FC2ブログ

虚しい

自分がなにげなくした事が

気が付かないうちに誰かの気分を害した?

と考えながらも

気分を悪くした相手になにも告げられずに

そっぽ向かれたり

自分を守る為に取ったであろう行動に

相手も傷付く時もあるんだよね

防御する為の行動が攻撃になるんだよね
スポンサーサイト



おはよう

今朝も冷え冷えだね~

今年は寒くなるって聞いてたけどさぁ

寒すぎだよ


田舎暮しの驚き

浄化槽の汲み取り

昔ながらのおトイレ

今日汲み取り初

お値段びっくりの

6600円

あけおめことよろ

あけおめ

とむすめちゃんとしてたら

来年の夏に籍入れるの目指して

『婚姻届持って逆プロポーズする

って言うから母興奮です
うちの娘ちゃんは私が娘を産んだ年よりも

1コ早くママになったんだぁ

しかもシングルマザーで。。。

ちょっと重いお話するね。。

娘のベビ(孫)は産まれてすぐに

先天性の心臓病
心室中核欠損症、心房中核欠損症で
心臓に穴が2個開いてたので
ミルクを飲みたくても飲めなくて
体重が減る『低体重症』になり
『肺高血圧症』も出て
生後3か月で手術。

手術では人工心肺を使うので
1度心臓を止めるので
術後場合によっては
2度3度手術が必要になったり
ペースメーカーも必要になる
と言われてたけど
先生、看護婦さんも驚く回復ぶりで
1度の手術で元気になり
1年で完治でした

ベビが出来た時
相手は去って行ったのに
命を消さずに産み
周りの助けを得ながらも
16歳の遊びたい盛りから
子育てに仕事に頑張った娘

幸せになってほしい

だから母は娘の逆プロポーズ

結婚かぁ。。。

ドレス着せたい可愛いだろうなぁ

はぁ~い親ばかですぅ、

ってかあたしも結婚式してないんで便乗する?

どうする~旦那ぁ........完全に妄想暴走www


こんな感じやけど

今年も家ららしく生きたいと思います

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年も後少し。。

早いね~。もう1年終わるし

クリスマスだぁ

ってか今年のこの寒さはハンパない
プロフィール

yurizou369

Author:yurizou369
36歳主婦
19歳の姫と
2歳の孫がいるけど
気持ちはまだまだ20歳!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR